TEL:0120-69-0569
お問合せフォーム
MENU

防犯・トピックス

安心・安全なセキュリティを提供するLavish製品

株式会社エナスピレーションは、日本でいち早くスマートロックに目をつけ、2010年の設立当初から電子錠の販売を行ってきました。そして、最先端のスマートロックだけに満足せず、高性能で超耐久性能を持っている電気錠ブランド「Lavish」を立ち上げました。犯罪から生命や財産を守る防犯意識が高まっている昨今、より安心・安全な日常生活を提供するために、株式会社エナスピレーションでは、堅固でバリエーションに富んだセキュリティ製品を開発、販売をしています。株式会社エナスピレーションが取り扱っている、一般家庭から数千人規模の大企業まで対応するLavish製品は、最新の顔認証装置は0.18秒の速さで認証する技術を持ち、最大1万人の顔を登録できるという製品です。非接触で認証するので、感染症対策として十分な効果が発揮できる製品です。

◎株式会社エナスピレーションとは

株式会社エナスピレーションは、静岡県藤枝市に本社を置き、2010年3月1日に設立された企業で、電気錠・電子錠などのセキュリティーシステムを販売しています。近年の電気錠・電子錠は、オートロックはもちろん、遠隔操作が可能だったり、非接触で解錠できるので、どれが良いのか悩まれる方も多いと思います。まずは、電気錠・電子錠の設置場所などご希望をお伺いし、セキュリティに対するお悩みを解決します。株式会社エナスピレーションが扱うLavish製品は、お客様の抱えるセキュリティーの問題を解決するために、多用途に対応するバリエーションに富んだ電気錠・電子錠を販売しています。高性能で高耐久、さらに2年間の製品保証が付属していますので、安心してご利用頂けます。ご家庭はもちろん、企業のオフィスや学校、スポーツ・文化施設、官公庁などの公共機関でも活躍しています。

◎Lavish製品の特徴

Lavish製品は、さまざまな要望に応えるため、電気錠・電子錠の多機能をはじめ、シンプルな機能だったり、あるいはサイズが大きかったり、小さかったりするなどバリエーションに富んでいます。Lavish製品は、1つあるいは複数の機能を備えており、それらの製品を組み合わせることにより独特の機能を持つセキュリティシステムを構築することができます。そのため電気錠・電子錠を中心に、数多くのLavish製品を販売しています。株式会社エナスピレーションでは、数多くのLavish製品から要望にマッチしたセキュリティシステムを提案しています。ここでは、超耐久性能の製品で災害などの非常時にも強いセキュリティシステムを実現しているLavishの製品を詳しくご紹介していきます。

◎Lavish製品紹介 ~リーダー~

Lavish製品の電気錠・電子錠のリーダーとは、電気錠・電子錠を施錠または解錠するときに、鍵の機能のはたらきをする暗証番号やカード、指紋、顔などが保有するデータを、読み取るものになります。

○LavishRES-K7

Lavish RES-K7は、暗証番号とカードに対応したリーダーです。LavishRES-K7に付いているタッチキーに暗証番号を入力するか、センサーにカードをかざすことにより、電気錠・電子錠を、施錠・解錠します。LavishRES-K7の場合は、暗証番号がわかっていれば出入りができるので、部屋の利用者が暗証番号を共有すれば複数のカードを作る必要や外出時にカードを持ち歩く必要がないので、カード紛失の危険性が低くなるというメリットがあげられます。また、暗証番号を定期的に変更したり、カードと暗証番号の2つが揃わなければ施錠・解錠ができない2重認証にしたりすれば、さらに高いセキュリティを保つことが可能です。また、防水機能もついているため、屋外で台風やゲリラ豪雨などにも、対応しうる耐久性を兼ね備えています。LavishRES-K7は、ヒーターを内部に搭載しているので、寒冷地などの厳しい使用環境に対応しています。何らかの原因で動作不良の場合は、自動的に再起動して正常動作に復帰するので、安心して使うことができます。

○LavishRES-SF7E

LavishRES-SF7Eは、指紋認証とカードに対応したリーダーです。指紋認証とは、指紋をあらかじめ登録しておくことによりセンサーに指紋を読み込ませることで、電気錠・電子錠の施錠・解錠を行います。指紋認証の登録で部屋への出入りがようになれば、鍵の役割をする暗証番号を覚えておく必要はなく、部屋の共有者のために、カードを複数発行する必要がなくなります。また外出時にカードを持ち歩く必要がないので、カード紛失の危険性が低くなるというメリットがあります。カード認証は、カードをかざせば、電気錠・電子錠を解錠・施錠します。また、LavishRES-SF7Eには、LED表示機能があり、指紋もしくはカードの読取りが実行されているかどうかの確認が可能となります。防水機能もあるので、屋外で台風やゲリラ豪雨などにも、対応しうる耐久性を兼ね備えています。万が一動作不良が起こった場合は、自動的に再起動して正常動作に復帰します。

○LavishRER-S7E

LavishRER-S7Eは、カードに対応したリーダーです。カードキーの磁気テープやICチップ、バーコードなどに暗証番号などをあらかじめ登録します。そして、センサーにカードキーをかざすか差し込むなどの方法で、電気錠・電子錠の施錠や解錠が行えるようになっています。通常のカードと比べ、鍵業者でもカードの複製が困難ですし、ピッキングなどで解錠できないようにしているため非常にセキュリティーが高くなり、安心して利用できます。LavishRER-S7Eは防水機能もあるため、屋外で台風やゲリラ豪雨などにも、対応しうる耐久性を兼ね備えています。

○Lavish RESCR-S1EH

Lavish RESCR-S1EHは、暗証番号とカードに対応したリーダーです。 暗証番号を知っていれば、暗証番号を入力することで電気錠・電子錠の解錠・施錠ができます。そのためカードを保有したり、複数のカードを製作したりする必要がなくなります。カードの機能としては、カードをかざせば、電気錠・電子錠の解錠・施錠をして施設への出入りが可能です。防水機能やヒーター内臓機能があるので、屋外での台風やゲリラ豪雨や寒冷地の厳しい環境下などにおかれても、対応しうる耐久性を兼ね備えています。Lavish RESCR-S1EHは、LED表示機能があり、待機時は赤、暗証番号やカードの読取時は緑で表示されます。

○Lavish RESCR-S2EH

Lavish RESCR-S2EHは、暗証番号とカードに対応したリーダーとなっています。LavishRESCR-S2EHに付いているタッチキーに暗証番号を入力するか、センサーにカードをかざすことによって、電気錠・電子錠を施錠・解錠します。またLavish RESCR-S2EHはLED表示機能があり、待機時は赤、暗証番号やカードの読取時は緑で表示されます。厳重なセキュリティーが必要な保管庫や金庫室など貴重な物品を保管する部屋では、入室や退室する際、複数人の暗証番号やカードを認証しないと解錠や施錠ができない複数人認証の機能を、設定することも可能です。

○Lavish RESCR-TF3

Lavish RESCR-TF3は、暗証番号と顔認証、ICカード、QRコードなどさまざまな機能に対応したリーダーです。Lavish RESCR-TF3の顔認証の機能は、施設利用者の顔を写真などであらかじめ登録し、目や鼻、口などの位置や大きさや形などの特徴を元に照合を行い、施設の出入り口の鍵を解錠・施錠します。化粧をしたり、汗などをかいたりしていてもしっかり反応するので、安心して利用できます。電気錠・電子錠の解錠時に顔を1度照合すればその顔の画像をデータとして保存できる機能もあるので、なりすましをして入室することを防ぐことが可能となっています。また、Lavish RESCR-TF3から0.5~3m離れた距離のカメラから0.18秒の早さで映し出した画像で照合して、解錠・施錠をします。そのため、感染症対策にもなる非接触型の電気錠・電子錠のシステムを構築することができます。Lavish RESCR-TF3のICカード認証の機能は、楽天EddyカードやWAONカード、Suica、ICOCAなどの交通系のICカードを登録すれば、出入り口の解錠・施錠が可能になります。普段使っているカードがカギの役割を果たすので、利便性が向上し、電気錠・電子錠の管理がしやすくなります。また、手元にある既存のICカードを使用するため、施設を出入りための専用のカードを別途用意したり持ち歩く必要はないため、身軽に利用することができます。ICカードは、高度の暗号化技術を保有していますので、カギの専門業者でも複製が困難です。また、ピッキングなどで解錠できないようにしているため非常にセキュリティが高くなっています。QRコードの機能は、スマートフォンの画面に表示させたりしたり、カードや紙などに、印刷されたりしたQRコードを、施設に出入りするためのデータとして利用できます。LavishRESCR-TF3は、顔認証を登録していない場合や、ICカード、QRコードを持っていなくても、暗証番号がわかれば、認証して、電気錠・電子錠を、解錠・施錠することが可能となっています。

○Lavish RESCR-TF4T

Lavish RESCR-TF4Tは「暗証番号と顔認証、ICカード」に対応したリーダーです。LavishRESCR-TF4Tの顔認証の機能は、施設利用者の顔を写真などであらかじめ登録をします。目や鼻、口などの顔のパーツの位置や大きさ、形などの特徴を元に照合を行なって、施設の出入り口の鍵を解錠・施錠します。マスクをしていたり、化粧をしていたり、汗などをかいたりしていてもきちんと反応するので、安心して利用することができます。ICカード認証の機能は、楽天EddyカードやWAONカード、Suica、ICOCAなど、交通系のICカードを登録すれば、出入口の解錠・施錠できるようになっています。また、既存のカードを使用するので、出入りするための専用のカードを、別で用意して持ち歩く必要がなくなるので便利です。Lavish RESCR-TF4Tの暗証番号の機能としては、暗証番号を知っていれば番号を入力できるので、施設への出入りが可能となっています。そのため施設の利用者が暗証番号を共有すれば、顔認証の登録をしたり、複数のカードを作ったりする必要がなく、また外出時にカードを持ち歩いたりする必要がないので、カード紛失の危険性が低くなり、防犯面でも安心といえます。また、最近重要性が増しているさまざまな感染症対策として、マスク判定機能、検温機能を備えています。マスク判定機能は、マスクをしているかどうかを判断する設定ができるので、万が一マスクをしていない場合には、着用を促す音声を流す機能を活用することも可能となっています。ディスプレイに顔を映した時に、マスクをしたままリーダーから0.18秒の早さで0.5~3m離れた距離からカメラが映し出す画像を照合します。そのためLavish RESCR-TF4Tの顔認証をした場合、非接触で解錠・施錠ができるので、施設の感染症予防対策の向上につながります。検温機能は、検温機能で高温とする体温は自由に設定が可能です。高温の場合には数字が赤く表示され、設定した体温を超える場合には、解錠しないように設定することができます。また、USBメモリによる出入り履歴のデータ取得もでき、出入り履歴データの件数は最大100万件まで本体に保存されます。既存のセキュリティーシステムや自動ドア、フラッパーゲートなどにも連携ができるので、それぞれの運用に合わせてシステム構築することが可能となっています。

 

○Lavish RER-S5EHM

Lavish RER-S5EHMは、カードに対応したリーダーで、カードをかざすことによよってカギの解錠・施錠ができます。LED表示機能があり、待機時は赤、カードの読取時は緑で表示されます。Lavish RER-S5EHMは、屋外の過酷な環境でも対応できるように頑丈な亜鉛合金で出来ているため、非常に耐久性に優れています。事故や暴動などが起こり、金属製のような硬くて破壊力が強いものが直撃したとしても、破壊されて機能不全に陥ることはありません。防水機能やヒーター内臓機能がありますので、台風やゲリラ豪雨にあったり、厳しい寒冷地の環境下にさらされたりしても、故障せずに通常動作を行うことが可能となっています。

 


○Lavish RESCR-SKX5EHM

Lavish RESCR-SKX5EHMは、暗証番号とカードに対応しているリーダーです。Lavish RESCR-SKX5EHMに付いている数字や記号のボタンに暗証番号を入力するか、センサーにカードをかざすことにより、電気錠・電子錠を施錠・解錠するようになっています。カード600枚、暗証番号600個を登録できるので、多くの従業員を抱える企業を中心に多く導入されています。また、屋外の過酷な環境でも対応できるように頑丈な亜鉛合金で出来ているため、非常に耐久性に優れています。LavishRESCR-SKX5EHMはLED表示機能があり、待機時は赤、暗証番号やカードの読取時は緑で表示されます。防水機能やヒーター内臓機能が備わっているので、台風やゲリラ豪雨にあったり、厳しい寒冷地の環境下にさらされたりしても、故障せずに通常動作を行うことができます。ボタンに記されている数字部分は、印字ではなく彫り込みことにより表示されています。そのため長い年月が経って、劣化で数字が薄くなるということがありません。そこには、高性能で高耐久のLavish製品らしいこだわりがあります。

○Lavish RER-NZ5E

Lavish RER-NZ5Eは、カードに対応したリーダーです。カードをかざすと解錠・施錠ができます。製品サイズを極限まで小さくし、20gと超軽量となっているのが特徴で、設置個所やスペースが限れているところに最適な読取リーダーです。LED表示機能があり、待機時は赤、カードの読取時は赤が一時点滅することで判断が可能です。

○Lavish RER-S3FM

Lavish RER-S3FMは、カードに対応したリーダーです。カードをかざすことによって解錠・施錠ができます。楽天EddyカードやWAONカードやSuica、ICOCAなどの交通系ICカードも登録すれば、使用可能です。いつも使用しているカードを使用することで、電気錠・電子錠の専用カードを別途購入し、持ち歩く必要がありません。また、LED表示機能があり、待機時は赤、カードの読取時は緑で表示されます。

○Lavish RESR-SF1FE

Lavish RESR-SF1FEは、指紋認証とカードに対応したリーダーです。指紋センサーに指紋を読み取らせるか、カードをカードセンサーにかざすかの行為をして、解錠・施錠します。指紋認証機能で登録された1,000指紋、カード2,000枚と多くのデータ登録が可能となっているので、従業員数の多い大企業のオフィス入口でも導入が可能となっています。LED表示機能も備わっており、待機時は赤、指紋やカードの読取時は緑で表示されます。扉を閉め忘れることのないよう警報でお知らせする扉閉め忘れ防止警報、施錠中に扉をこじ開けられた場合に警報を出力するこじ開け警報機能が備わっており、機能を設定すれば、防犯面強化にも繋がります。またLavish RESR-SF1FEは、事故や暴動などで、金属製のようなものによる破壊力のある打撃があったとしても、耐えうる強固な亜鉛合金でできています。屋外に設置した場合でも、台風や、ゲリラ豪雨でも十分に耐えうる防水性や、寒冷地でも対応できるヒーターを内蔵しているので、さまざまな厳しい自然環境に対する耐久性の高い製品といえます。

◎Lavish製品紹介 ~カード・キーホルダー~

Lavish製品のカード・キーホルダーは、該当施設の解錠・施錠ができる暗号を記録した板状あるいは紙状のものになります。大きさや形状など、用途や使用時の環境に対応した幅広いバリエーションがあります。

○Lavish IC-C101E

LavishIC-C101Eは、運転免許証やクレジットカード、健康保険証などとほぼ同じサイズのカードです。そのため財布やカード入れ、名刺入れなどに収納しやすくなっています。また、水のなかにLavishIC-C101Eを落としてしまうなど、誤ってカードを水に濡らしてしまっても、生活防水機能が備わっているので、カードを損傷することなく使うことが可能となっています。

○Lavish IC-S102E

LavishIC-S102Eは、寸法g25 x 25mmの正方形と、シールタイプのとても小さい製品です。片面は強粘着両面テープの仕様となっているので、キーホルダーやカード、ネックレス、腕輪など、特定の部分に貼ることができます。

○Lavish IC-K103E

LavishIC-K103Eは、キーホルダーの形をしたキーです。キーホルダーとして使うのはもちろん、ネックレスや腕輪のような方法で、持ち運んだり、保有したりすることができます。LavishIC-K103Eは、防水加工が施されているので、銭湯などの公衆浴場やプール、海水浴場などのお湯や水に浸かる施設、そして水に濡れるような職場でも使用が適しています。



○Lavish IC-W203

Lavish IC-W203は、腕輪の形をした製品です。防水加工されているので、公衆浴場やプール、海水浴場など水に浸かるような場所や、水に濡れるような職場が使用することができます。Lavish IC-W203は、腕にフィットするアームバンドになっているので、手軽に身に着けることができる製品となっています。

◎Lavish製品紹介 ~電磁錠・本締錠~

Lavishの電磁錠・本締錠は、高品質で高耐久に優れています。製品の種類が多いため、扉や条件に合わせて選択することができます。電気で動作する錠前の電磁錠・本締錠は、コイルに銅を採用しており、高寿命で高耐久を実現しており、災害などの非常時にも強い製品となっています。電源は、DC12Vと24Vに対応しているので、既存の電源がある場合は簡単に取り付けることが可能です。

○Lavish LOE-A180L

Lavish LOE-A180Lは、屋内の扉や引き戸、サッシなどに最適な小型の電磁錠です。既存の扉などが比較的小型で軽い場合、スペースをあまりとらずに設置できるコンパクトな設計になっています。解錠・施錠を知らせる信号が付いていますので、監視カメラなどを使えば、遠隔地から確認することが可能となります。

○Lavish LOE-A280DLTB

LavishLOE-A280DLTBは、屋内の扉や引き戸、サッシなどに最適な中型の電磁錠です。施錠忘れブザーや、解錠時間が設定できるので、防犯や日常の施錠・解錠の業務が軽減されることが期待できます。LED表示の機能があり、施錠時は緑、解錠時は赤のLEDが表示される機能が備わっているので、監視カメラなどを使えば、遠隔地から確認することができます。

○Lavish LOEW-B280L

LavishLOEW-B280Lは、屋内外の扉や引き戸、サッシなどに最適な中型の電磁錠です。防水機能があるため、屋外の門扉に設置が可能となっています。LavishLOEW-B280Lは、最大吸着力280kgの電磁錠なので、重量の重い扉などに向いています。解錠・施錠を知らせる信号が付いているので、監視カメラなどを使えば、遠隔地から確認することが可能です。

○Lavish LOE-F70L

Lavish LOE-F70Lは、屋内の扉や引き戸、サッシなどに最適な小型の電磁錠です。本体寸法が、37 x 90 x 23mmとコンパクトなので設置するスペースが小さくてすみます。解錠・施錠を知らせる信号が付いているので、監視カメラなどを使えば、遠隔地から確認することができます。

○Lavish LOB-G1DLOT

Lavish LOB-G1DLOTは、屋内の扉や引き戸、サッシなどに最適な中型の本締錠です。通電時のみ施錠できるので、停電などで通電できない時は、解錠状態になります。停電時は開放しておいたほうがよい施設などは、向いています。また、停電時も施錠が必要な場合は、独自の電源やバッテリーなどを用意しておく必要があります。Lavish LOB-G1DLOTは、解錠・施錠や扉の開閉を知らせる信号が付いていますので、監視カメラなどを使えば、遠隔地から確認することが可能です。

○Lavish LOEW-C280

Lavish LOEW-C280は、屋内外の扉や引き戸、サッシなどに最適な中型の電磁錠です。防水機能があるため、屋外の門扉に設置ができるようになっています。電磁石によって錠前として機能するLavishLOEW-C280は、最大吸着力280kgの電磁錠ですので、重量の重い扉などに適しています。

◎Lavish製品紹介 ~セキュリティ製品~

Lavish製品には、電気錠・電子錠に関連したり、電気錠・電子錠開発で培った技術を生かしたりした製品があります。警報機や解錠ボタン、非接触の検温機器、インターホン、フラッパーゲート、電源ユニットなどがあげられます。

○Lavish AL-1

Lavish AL-1は、警報器と接続すれば、緊急の際にはアラーム音で危険を周知します。また、Lavish AL-1のLED 搭載機種であれば、非常灯としても点灯するようになります。配線により警報鳴動と LED 点灯の両方か、片方のみかの選択が可能です。停電などで電力の供給が途切れた場合、バッテリーからの供給があれば LED だけが点灯し非常灯としても機能します。

○Lavish EX-H5-E

Lavish EX-H5-Eは、通常ドアの内側に設置し、退室時に解錠ボタンに手をかざすだけで解錠する非接触型の装置です。暗証番号やカード等を認証させる必要がないため誰でも解錠が可能となっています。ボタンに手をかざすだけの非接触の操作になるので、さまざまな感染症対策の効果が期待でき、カード等取り出す手間も省けます。またLavish EX-H5-Eは、暗証番号を覚えていたり、カード等を管理する必要がないので、小さな子どもやご高齢の方もも安心して操作ができます。

○Lavish CRTCP-2

Lavish CRTCP-2は、LAN回線に繋いでスマートフォンやパソコンから遠隔操作して電気錠・電子錠を解錠・施錠します。利用者は、独自の回線やインターネットなどのネットワークを使って電気錠・電子錠を制御します。従業員が常駐しない倉庫やバックヤード、部屋などに納入業者やゲストを入室させる場合、離れた場所からパソコンやスマートフォンで遠隔解錠が可能なります。電気錠・電子錠の遠隔操作ができると、解錠・施錠するために従業員が、納入業者やゲストに同行する必要がなくなるのが大きなメリットです。そして、従業員が通常入室するときは、指紋や暗証番号、ICカードなどで認証して解錠します。退室するときは解錠ボタンを押して解錠が可能です。Lavish CRTCP-2を使うことで、電気錠・電子錠の効率的な遠隔操作を実現することができます。


○Lavish T1

さまざまなウィルスから身を守るため感染症対策の重要性が増してきています。Lavish T1は、株式会社エナスピレーションがこれまでに培った顔認識機能で施設の解錠・施錠をする技術を生かし、顔を画面に表示させるだけで検温ができる機器です。検温機器から0.5~3m離れた距離で、マスクをつけたままの検温が可能なので、十分な感染症対策を講じながら、検温することができます。Lavish T1は、0.18秒で検温が完了するので、ひとりひとり間隔をあけることなく、スムーズに検温することも可能です。検温は、被験者本人だけで簡単にできますので、実施するための人員を割く必要がありません。高温と判定する体温は、自由に設定が可能です。高温の場合には、数字が赤く表示されるようになっています。画面に顔を映しているときにマスクをしていない場合、マスク着用を促す音声メッセージを流す設定にすることも可能です。



○Lavish V-M1

Lavish V-M1は、小規模集合住宅向けインターホンです。住宅の居室からモニター越しにエントランスや玄関の解錠・施錠が可能です。SDカードを差し込むと動画、静止画の録画ができる留守録機能がついていて、エントランスや玄関の、警戒監視にあたる防犯カメラの役割も果たします。Lavish V-M1は、離れたところから、解錠・施錠の操作やカメラを使った警戒監視ができますので、小規模な個人の住宅だけでなく、企業のフロント受付システムとして使うこともできます。

○Lavish GATE4

Lavish GATE4は、カードや暗証番号、指紋、顔などの情報で、認証をうけた人だけが通行できるフラッパーゲートです。自動的にゲートが開閉するシステムですので、顔認証やカードをかざすような認証を採用すれば、さまざまな感染症の予防対策として効果的な非接触での通行が可能になります。Lavish GATE4のゲートのオープンスピードは、最小で0.4秒、1分間で通行できる人数は、最大50人です。画面に合わせれば、0.18秒で顔認証できるLavish RESCR-TF4Tと連携すれば、1分間に50名近い人員を通過させることが可能になります。通行方向は、片方向通行と双方向通行の両方に対応できます。

○Lavish POSR-BY5A

Lavish POSR-BY5Aは、各種読取リーダーやスマートフォン、パソコンなどによる遠隔操作によって送られてくる電気信号を電気錠・電子錠に伝える制御の役割を担っています。また、セキュリティーシステムを構成するLavish製品に効率の良い電力を供給する電源ユニットでもあります。Lavish POSR-BY5Aを設置することで、省エネ効果が見込まれます。また、ユニットの内部にLavish製品に対応する専用のバッテリーを収納し、接続することができます。

○Lavish POS-B3B

Lavish POS-B3Bは、セキュリティーシステムを構成するLavish製品に効率の良い電力を供給する鍵付き電源ユニットです。Lavish POS-B3Bを設置することで、省エネ効果が見込まれます。また、ユニットの内部にLavish製品に対応する専用のバッテリーを収納し、接続することができます。

◎Lavish製品のアフターサービス

Lavish製品は電気錠・電子錠をはじめ、高度なセキュリティシステムを販売しています。Lavish製品購入後の保守管理には専門の知識や電気工事士の資格が必要になるので、設置は信頼できる専門業者へ依頼をしましょう。株式会社エナスピレーションでは、保守管理などのアフターサービスの充実をはかり、顧客満足度の向上を目指しています。日本トレンドリサーチ(運営会社:株式会社NEXER)が、2021年1月14日~25日の期間におこなったスマートロックについての調査において、「スマートロック アフターサービス満足度」を含む6項目について、株式会社エナスピレーションが第1位を獲得しました。家庭や企業、官公庁、各種公共施設などに、高性能で高耐久なセキュリティーシステムを開発・販売してきたノウハウが、アフターサービスにも活かされています。株式会社エナスピレーションは、日本でいち早くスマートロックに目をつけ、2010年の設立当初から電子錠の販売を行ってきました。そして、最先端のスマートロックだけに満足せず、高性能で超耐久性能を持っている電気錠ブランド「Lavish」を立ち上げました。犯罪から生命や財産を守る防犯意識が高まっている昨今、より安心・安全な日常生活を提供するために、株式会社エナスピレーションでは、堅固でバリエーションに富んだセキュリティ製品を開発、販売をしています。株式会社エナスピレーションが取り扱っている、一般家庭から数千人規模の大企業まで対応するLavish製品は、最新の顔認証装置は0.18秒の速さで認証する技術を持ち、最大1万人の顔を登録できるという製品です。非接触で認証するので、感染症対策として十分な効果が発揮できる製品です。

◎まとめ

Lavish製品は、さまざまなバリエーションに富んだ製品を組み合わせて、さまざまなセキュリティの問題点を改善するセキュリティシステムを構築することができます。特に古いカギをつかっていたりする場合は、今までのセキュリティの問題点を改善し、堅固なセキュリティを実現していくことをおすすめします。高性能で高耐久のLavish製品で、安全・安心な日常を送りましょう。


鍵交換や鍵紛失のカギトラブルでお困りですか?いつでもどこでも東京・横浜・川崎の全域に急行いたします

0120-69-0569
メールフォーム・LINEでのお問い合わせ

鍵交換、鍵紛失に対応するカギ舎の会社概要

カギ舎セキュスターズ株式会社

■本社
〒166-0012
東京都杉並区和田1-31-3
TEL:03-6454-1241
■事業所
杉並区和田1-25
中野区本町6-31-2
八王子市館町575-1
東京商工会議所
杉並警察ビル防犯協会所属

鍵交換、鍵紛失に対応するカギ舎の対応エリア

鍵交換、鍵紛失に対応するカギ舎は東京都、埼玉県一部、横浜市、川崎市全域対応

【東京都】

中野区 新宿区 足立区 荒川区 杉並区 板橋区 江戸川区 大田区 葛飾区 江東区 品川区 渋谷区 世田谷区 台東区 中央区 千代田区 墨田区 豊島区 練馬区 文京区 港区 目黒区 北区 西東京市 三鷹市 調布市 武蔵野市 全域

【埼玉県】

和光市、新座市、朝霞市、戸田市、蕨市、川口市

【神奈川県】

横浜市 川崎市 全域